from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



奈良ワークショップ募集中

奈良でのワークショップの日が迫って参りました

料理教室の会は満員御礼のようですが・・
モビール作り、フエルト鍋掴みの会、
まだ空きがあるようです。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

詳細、お申し込みは → コチラ



11月の掲載情報

 BEーPAL 12月号(11/10発売)

 連載「季節の野食」

 今月の食材は、ほうれん草。
 「ほうれん草たっぷりカレー」です。

 葉もの野菜が甘くて美味しい季節になってきました。
 値段も手頃になったほうれん草をたっぷり使って、
 カレーをつくりました。是非お試しくださいませ。。
 
 ・・・
 
 『Simple life journal ~シンプルに生きるための
  書き込み式実践法』主婦の友社刊(11/26発売予定)

 たべものにまつわる、ちょっとしたコツのようなもの
 の提案をしております。  

 ・・・

多忙月間続いております。
ブログの更新も出来ずにおりますが、多忙月間の訳は、
そのうちご報告を致しますので、楽しみにお待ちいた
だけますと幸いです。

大分寒くなってきましたね。寒暖の差も激しい今年の秋、
お体ご自愛くださいませ。

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

