from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



1月の掲載情報

 tocotoco 21号(1/15発売)

 我が子、育児雑誌デビューです。笑。
 赤ちゃんとの暮らし、部屋作りの取材を
 して頂きました。

 ・・・

 女性自身(1/15発売)

 なんと、週刊誌に登場します。
 暮らしぶりを取材して頂きました。
 テーマは「捨てない!」生き方。です。

 ・・・

 PHPくらしラク〜る 2月号(1/18発売)

 こちらも暮らし方の取材をして
 頂きました。
 なかなか生活密着型の雑誌です。

 ・・・

 今月もどうぞ宜しくお願いいたします。


 

本年も宜しくお願い致します

新年すっかり明けてしまいました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はちょっとグロッキーな日々を過ごしております・・
新年早々、インフルエンザに感染してしまいました!
インフルエンザにかかったの、人生初です・・
健康なのが取り柄だったのに!
夫が風邪をひいても、うつったこともなかったのに・・
ショックを隠しきれません。。
出産後、何かと身体の不具合がよく現れるようになりました。
本当に無理してると良いことないんだなぁ・・と。
自分が思った以上に身体は悲鳴をあげているようです。

インフルに感染しながらも子育ては続く訳で、
我が子に、どうかうつりませんように・・と
願いながら過ごす日々でございます。今の所、
元気なので大丈夫かなぁ、と言った感じですが。

今までは、病気をしても自分だけのことだけで
すんだけど、母ってそうはいかないんですね。。
(当たり前ですが・・)

今まで以上に自分の健康に気をつけなくては・・
と改めて感じた新年でございました。

皆さまも、どうぞお体ご自愛くださいませね〜!

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

