from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



里子のエビ人間

20070228201848.jpg

エビ人間、ブログ初登場。
随分シュールに撮れました。

この子の存在を知っている、そこのあなた。
そうそう、あなた、相当のシオヤマニアですよ。
フフフ。

...なんてそんな前置きはいいんですが。
先日、TV撮影をしました。(放送情報は後ほどアップします)
その時、私のかわいいエビ人間ちゃんが久しぶりの
里子にもらわれてゆきました。
写真は大分初期の頃の作品でキーホルダーになってるレアものです。
里子に旅立つ前に写真撮りました。。

エビ人間の事は「はじめてのリメイク」に詳しく載ってます。
http://www.amarans.net/books/4-916110-27-7.html
表紙にもいるの解りましたか?


コメント

そうか、私はシオヤマニアなんだ!(笑)。
月曜の味噌づくりのラフ、
これから書きます。
おいしい味噌、楽しみにしてま~す。

宜しくお願いいま~す!

ひだまりが始まって、丸一年ですねぇ。。。
ふと気付いたんですが、一年経って、発酵物に戻ってきてますね。。。

ホント、シュールだよ(笑)
哀愁漂ってるねー。

うちの子も頑張って携帯にひっついててくれてるよ。

石井さん

「石井」って、妙に新鮮だわ~。笑。
スゴいよね~、このシュール写真。
我ながらケッサクです。笑。
カガヤのは、足だか手だかが取れちゃって、修理したのか、しなかったのか。。。
あの子、今何処にいるのかしら? ありか、知ってます? アイツに会いたいなぁ。。。

知ってます。
私も見たことないんだけどさ、あの子のところにあるってさ。


まだ持ってるのかねぇ。。。
いつの日か、会えるといいなぁ。。

どうだろうねぇ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/115-d87eed7c

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

