from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

スポンサーサイト


3月の掲載、出演情報

BEーPAL 4月号(3/10 発売)
http://www.bepal.net/now/index.html

 目次のページ(p.3,p.5)の上の方の「now&then」というコーナーに。
 子供の頃と今の写真と文章を書きました。
 1月末に行われた「ひだまり手づくり塾キャンプ」の
 報告ページ(p.83~87)もありますよ。


ku:nel vol.25(3/20 発売)
http://kunel.magazine.co.jp/issue/

 台所特集のページに出てます。
 我家の台所、公開です。

・・・

NHK総合「ゆるやかナビゲーション」最終回(3/14(水)23時~)
http://www.nhk.or.jp/yurunavi/

「○○のない暮らし」のコーナーに登場致します。

 

今月はテレビにも出ます。
どうぞご覧くださいませ。


コメント

ゆるナビに出演されたんですね~
しかも、○○のない暮らし♪ これは、とても好きなコーナーです。
楽しみにしていますね。
ところであの番組、3月で終わってしまうんですよね。
すてきだなぁと思っていたので、とても残念です…

mizukiさま

こんばんは。
そうなんです。最終回での登場です。。。
一体どんな感じにまとまるんでしょうかねぇ。。私自身も興味津々です。笑。

どーも、ごぶさたしております。
TV出演ですか、なかなかやるじゃないですか。
早速今度の水曜日チェックさせて頂きますよ~

今度の水曜じゃなくて...

どうも、ご無沙汰です。お元気ですか???
放送は、次の次の水曜ね。来週ですよ~。

いやいや失礼いたしましたぁー(笑)

いやぁー、てっきり焦って今度の水曜日だと勘違いしてしまったべさぁ・・・
’来週’ということで楽しみにしております。

パチパチ♪NHKデビュー!…あの番組終わっちゃうんだ。
チャンネルまわしてやってるとつい見てしまう番組だったよ。
以前友達のキャンドルも登場してたよ★
14日カレンダーに書いたわよ~!!!

屋久島さん
お楽しみに~。

あゆみちゃん
NHKデビュー...だね。笑。
私の知人も(しかも2人)ゆるナビの同じコーナーに登場してる事を発見して、
何だか世間はせまいものだなぁと思ったよ。
あゆみジュニア、もうすぐ生まれてくるんだねぇ。ウズウズするねぇ。
いやぁ、本当にめでたい!

こんばんわ☆

以前、sasulaiワークショップvol.8を受けたものです。
あの後、いただいた革を縫いつけてぐるぐる巻いたりして
ちゃんと完成しました。みんなにワークショップのことを話したら
羨ましがられました(笑)今度ゆるなびに出られるのですね。
「○○のない暮らし」とても好きなコーナーなので今から
楽しみです♪またワークショップも参加したいなと思っています!!
ではでは~☆

momokoさま

こんにちは。
11日、空いてるらしいんで、また来てくださ~い。笑。

番組みました。

昨年7月に「三徳」のワークショップでお世話になったムロフシです。昨晩、番組みました。ヨコで見ていた配偶者にあの三徳を見せながら、「コレ、教えてくれた先生だよ~」と、自慢?してみました。(若いのに立派だ、と言っていました)
来月から九州で暮らすことになりました(転勤)。お庭のあるアパートを借りることができたので、私もまめまめしく、いろんなことにチャレンジをしていきたいと思っています。*番組、夜中に再放送があるので、また見ちゃおうと思ってマス。これからもご活躍、たのしみにしてます。

あ。むろちゃんさん。

ご無沙汰ですねぇ。コンニチハ。
九州ですかぁ。転勤...ちょっと憧れる響きです。。。
私も転勤で、何処かへ行ってみたい。笑。
これからも頑張って参りますので、九州から見守っててくださ~い!
またいつの日かお会いしたいものですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。以前にもファンです。BE-PALで毎月楽しみにしていますと書いた者です。
嫁が影響され手作り味噌を作りました。

今月号のBE-PALの巻頭写真のコメント。ぐっと来ました。
最近いろいろあって思うところがあったものですから、涙をこらえるのに必死でした。

これからもいいものを期待しています。
頑張ってください。

文明堂チョコラーテさま

こんにちは。ご声援ありがとうございます。
いい嫁ですね。笑。影響されてくれて、心から嬉しいです。。笑。
ま~、人生いろんな事があるものです。。。
良い事も悪い事も嬉しい事も悲しい事も全て自分の人生、
全て無駄は無くて、いろんな想いを感じながら、大切に生きてゆきたいものです。
これからも、頑張りますので、ビーパル共々、どうぞ宜しくお願い致します。

全部見ました。そうか、○○がなかったのか(隠さなくてよかったかしら??)Nの家は。意外な経歴でビックリしたけど、パターンナーってちゃんと基礎あってのものなのね。って納得。あの番組すきで、でもあの時間はテレビの時間じゃないからあんまりみれなくて、ビデオ買わなきゃなーなんて思ってたら最終回(><)!Nの出演のときはカレンダーに書き込んで楽しみにしてたよ。

ku:nelも同じく好きな雑誌で天然生活と一緒に立ち読み(ごめん)するんだけど、渡辺有子さんや伊藤まさこさん(大好き!)と肩を並べて掲載されているのみて、とってもうれしかったです。自然体なのに活躍してるんだなぁって。

ここのところ、私の中でNにクローズアップフェアが開催されてましたw
これからも、望む方向に活躍されますように!
これからもときどき、メディアを通じてNに会えるといいな

「クローズアップN」

笑えるねぇ。youのフェア。。。ありがとう。。。
今年は来年に向けての準備期間だと思っているので、
じわじわと着実に自分の土台を作って行こうと思ってます。
もうすぐ、また違う雑誌で連載始まるので、近くなったら、
また報告します~。関西方面から、見守っていて下さ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/116-061405ca

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

