from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



おぎゃ~。

20070423220357.jpg

天使の寝顔のはると君。
かわいい。面白い。
非常に興味深い、生後2週間の赤ちゃんです。

満月の日。
友達のあゆみちゃんが出産しました。
オメデトウ!!!

20070423220407.jpg

20070423220416.jpg

んんん~、やっぱりカワイイ!

ふわりと抱いた赤ん坊のやわらかさ。
私の腕に抱かれている、その生命の美しさに感動です。



20070423220427.jpg

母。あゆみちゃん。
稲荷寿司をつくる。
いろいろすっかりご馳走様でした!


20070423220436.jpg

その後、パパ登場。
嬉しそうにミルクをあげてました。
それはそれは、愛おしそうに。。。
そうでしょう。そうでしょうよ。。

出産とは、なんとも素晴らしい生命の神秘でございます。


・・・


20070423220445.jpg

初めて訪れた海浜幕張のマンション群を見たら、
シンガポールを思い出しました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠くまでありがとーー!
今回は母の用件がメインだったんだけどお喋りのほうが多かったね。
我が家はいつだって客がくれば宴です。
いなり寿司、皮が甘かったねー。
後でつまみ食いしたら中に詰めたご飯だけ食べたほうが美味しかった。ぶふふ。
息子は可愛いというかずーーっと見てるとギャグだよね。
着ぐるみいつか着せてハトヤやろう。

ハ~ト~ヤ~

新生児は相当面白いね。
ハトヤ、やりた~い!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/144-d4833b31

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

