from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



5月の掲載情報

今月は掲載誌ナシです。
なので、6月から始まる新連載の宣伝でもしようかと思います。

6/5発売の「チルチンびと」
http://www.fudosha.com/publication/chilchinbito/cb/cb_042/cb042.html
にて、連載始まります。
その名も「日々、まめまめしく」。

「たべもの・ぬいもの」伝授と共に、
私の暮らしの中から生まれるオモイ。
私の言葉でお伝えします。

今回は文章も書かせて頂いております。
私の言霊が、やわらかな思いとなって
皆様の心に届きます事を願っております。

心の中にほんわりとどまって、いつの間にか、
あなたのものになってゆく。
そんな連載になってゆけばいいなぁ...と。

御陰様で連載2つ目。
何とも喜ばしい事でございます。
これも皆様のご声援のお陰です。

日々、まめまめしく。
これからも頑張ってまいりますので、
今後とも何卒どうぞ宜しくお願い致します。。。



コメント

チルチンびとは時々読んでいます。楽しみにしていますね。
いつも塩山さんの生活ぶりを素敵だなあと感激しています。
私は手抜きばかりの生活をしていますが 少しでも見習いたい と
つくづく思う今日この頃であります。
今月末で 正社員から週3日のパート生活になります。
憧れのパート生活!まめまめしく頑張りたいです。
また塩山さんと会いたいなあ。

ご無沙汰です!

お元気ですか???
セイノさんにお褒め頂くと、恐縮です。。。笑。
パート生活おめでとうございます!ますます愉快に暮らせますねぇ。。。
6月に八百でイベントやるので、きてくださ~い。
火曜日に料理教室もやりますよ!是非是非、おまちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/147-dc3e4f4e

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

