from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



なかなかどうして。

20070603204906.jpg

トイレのアイビーと小花。

・・・

なかなかどうして。
気分のスッキリしない日がある。
心に靄がかかった様な、
喉と胸の間にぼわんとした塊がある様な、
ため息のよく似合ってしまうセンチメンタルな一日。

そんな時も小庭観察。
ちょっと心が落ち着くからね。
小花を摘んで、小さな平和で飾り付け。


20070603204854.jpg

冷蔵庫の上の小花と針金自転車。

そういえば、最近冷蔵庫の底に水がたまる様になってしまった。
さすがに10年以上使ってると、もう寿命なのだろうか。。。
掃除機も壊れてしまったし、電化製品の寿命が
どんどん尽きてゆく今日この頃。
CDプレイヤーも大分ガタがきているけれども、
まだまだ頑張ってくれます様に。。。


20070603204840.jpg

あまりにも気持ちのよい一日に。
小花はカワイイなぁ~。と、眺めながら、
センチメンタルな気分になったりする。
嬉しい気持ちにもなったりする。
いろんな日があって、いろんな気持ちがあって、
悲しい自分も嬉しい自分も、ありのままの自分。

イベントの準備でバタバタ忙しくなってきたし、
しばらくセンチメンタルになってる場合でもないので、
今日はセンチメンタル納めだなぁ、なんて思いながら、
イベントの段取りとか、連載の事とか、頭の中に
点在しているいろんな考え事をまとめていく。

イベントは段取りさえ考え終われば、後は全力で挑むのみです。
頭脳は使い終わったので、これから肉体労働(仕込み)の
日々が始まります。。。笑。

9日(土)。17日(日)。
八百コーヒー店にて、お会い致しましょう。
心よりお待ちしております。
http://mameoiseau.blog62.fc2.com/blog-entry-137.html





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/160-bfc28ac6

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

