from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

スポンサーサイト


塩山食堂のお知らせとメニュー

塩山食堂もうすぐです。
お知らせです。

・・・

塩山食堂は、9日(土)17日(日)共に、
15時~17時くらいは、仕込みもする時間になります。
喫茶さすらいは営業してますので、お茶は出来ますが、
塩山御飯は出せないかもしれません。
出せるかもしれません。曖昧ですみません。笑。
何卒どうぞ宜しくお願いします。


・・・


◎ 塩山食堂ランチメニュー(11時~15時)
     
  豆バーガープレート  豆バーガー
             野菜のクミンスープ
             テンペポテトサラダ
             くらかけ豆酢漬け

  豆野菜プレート    豆パテ2種
             野菜とパンツェッタのキッシュ 
             サラダ
             チャパティー
             くらかけ豆酢漬け


◎ 塩山食堂立ち飲みメニュー(17時~22時)

  つまみ   つまみセット(くらかけ豆酢漬け
              (アジアン煮卵
              (つまみテンペ

  パテ    豆パテセット(パテ2種/チャパティー)

  サラダ   特製梅ソースのサラダ
        エゴマオイルのはっぱサラダ

  魚     干しタラとポテトの玄米グラタン

  肉     牛ほほ肉とお豆の赤ワイン煮

  粉     野菜とパンツェッタのキッシュ
        チャパティーピザ

  米     生姜と干しえびと干し茸のごはん


*オーガニックワインも個性的なのから飲みやすいのまで、
塩山セレクトにて、いろいろ取り揃えてお待ちしています。


・・・


来てね。


塩山奈央        

コメント

ランチ とっても美味しくてびっくりしました!
チーズケーキも食べたかったけれど 
おなかが一杯で・・・残念でした。
幸せランチ ご馳走さまでした!

行きたい☆食べたい

塩山食堂、お疲れさま~。奈央ゴハン食べに行きたいなぁ。いつかきっと行くよ子連れでもいいかなぁ?  『チルチンびと』読みました♪題字の筆文字がなんだか奈央の雰囲気がにじみ出ていて素敵でした 笑 これからも楽しみにしてます☆

セイノさん。
ご来店、ありがとうございました!来て下さって、うれしかったですよ~。
便利な差し入れも、ありがとうございました。笑。

まきちゃん
や~や~。子連れでいつか、会いましょうね~。
チルチンびと、見てくれてありがとね ♪♪

主人も美味しかった~って 誘ったことを喜んでいて
同居しているおとーさん(主人の)は
激しく好き嫌いがあるのだけれど
あのてんぺのポテトサラダなら食べてもらえそう!
取り寄せてみま~す!
そうそう あのスカートの人って
パッチのバルーンだったのかしら?

おおおお!!

それはそれは更にとても嬉しい事です!
テンペって、病院食なんかに取入れられていたり、体にとても良い影響を与えるらしく、お年を召した方なんかにも良いらしいのですが、何より私は、美味しいから登喜和のテンペをオススメします。本当に使い勝手がいいですよ!

スカートの人。バルーンだったかな~。う~ん。
パッチはされてましたが、ウロ覚えでスミマセン。。。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/163-444b05eb

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

