from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



塩山食堂のご報告

20070626150916.jpg

豆バーガープレート

・・・

遅ればせながら。。。
塩山食堂のご報告です。

おかげさまで17日最終日、大盛況でございました。
ランチだけで、なななんと!44食も出ました。はぁ~。
準備していた36食を超えて、若干のメニューチェンジしながら、
追加の8食。ちなみに9日のランチは26食準備の完売でした。

ランチ合計、70食!おぉぉぉ~。スゴイ。
我ながら驚きです。その後に立ち飲みもやってたんだから、
そりゃぁ、疲れる訳だ。。。と、改めて振り返り、ふむふむ。。
最近ぐぉ~っとした、やる気がおきないし、眠り病だなぁ。。
とおもっていたんですが、きっと体が休息を必要としてたのね!
となかば無理矢理、納得。。笑。

17日は立ち飲みで準備した料理もほぼ完売致しました。
9日の人の入りが少なかったので、17日に集中するのでは?という
予感は的中。無事、にぎやかな最終日を迎える事が出来たのでした。

よねちゃんは、9日間で珈琲を200杯以上入れていた様です。
あさこちゃんも毎日毎日テンペレアチーズケーキを作り、
喫茶さすらいの食事メニューも完売しておりました。

こんなに、沢山の方に足を運んで頂いて本当に感謝です。
ご来店、ありがとうございました。


・・・


では、そんな塩山食堂の様子をどうぞ。。。


20070626150931.jpg

豆バーガースタンバイ!
素材がこのように並んでいると、
バーガー屋になった気分。
結構盛り上がります。


20070626150942.jpg

干タラとポテトの玄米グラタン


20070626150955.jpg

まかないピザ。
残った豆バーガーのゴマタルタルと具をのせてみた。


....。


たべもの写真がこれっぽっちしかありませんでした。。。笑。
立ち飲みメニュー料理の写真がこんなにないとは!!
いや~、やっぱりイベントの時はなかなかどうして
写真撮る余裕、ないですね。。。


・・・


お次は店内の様子です。。。


20070626151742.jpg

コーヒーをいれるヨネちゃん(髪型がおかしいです)と、
客席を見つめるあさこちゃん。
いい感じですね~。



20070626151753.jpg

とある客。...というか友人。
あやしいなぁ~、この2人。
笑えます。


20070626151730.jpg

まかないを食べるフジさん。
いろいろありがと~!!!


20070626151804.jpg

仕込み中の私。


....って、店内の様子?というか、人の様子でしたね。。


ああ。ありました。店内の様子。


20070626151019.jpg

営業前の静寂。。。笑。
営業中の写真、無し。。。


という事で、皆さん、本当にありがとうございました!
また、何処かでお会いいたしましょう~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/172-407bb704

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

