from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

ハナユラ市・出展雑貨

P8280009.jpg

物入れ。1つだけ。


P8280004.jpg

私は財布に使ってます。
ぴったり1万円札が入る大きさです。


・・・


風呂敷は結構作りました。
おっきいので、いっぱい入るし、斜めがけも出来ます。
敷物やカーテンにも使えるかもしれません。
本当に、何かと便利です。
風呂敷愛好家としては、風呂敷を普及したいかぎりでございます。


P8280003.jpg

水玉・手描き。1枚だけ。


P8280018.jpg

ボーダー・ミシン刺繍。1枚だけ。


P8280022.jpg

太陽の様な模様・手描き。1枚だけ。



P8280030.jpg

銀の水玉・手描き。1枚だけ。


P8280031.jpg

素敵な花柄。1枚だけ。



P8280033.jpg

イカした模様。5枚あります。

他にも数枚持ってきます。。。


・・・


P8280035.jpg

長い鍋掴み、1つだけ。


・・・
 

P8280011.jpg

布製珈琲フィルター。各4つ。
円錐用もあります。


・・・
 

鳥のコースター。2セットだけ。
  ↓
http://mameoiseau.blog62.fc2.com/blog-entry-19.html


・・・
 
他にも何か持っていくかもしれません。。。
久しぶりの雑貨販売でございます。
明日からは料理の仕込み開始です。

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。。。
どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、9/2にお会い致しましょう。。。

イベント詳細はコチラ 
  ↓
http://mameoiseau.blog62.fc2.com/blog-entry-191.html

コメント

買いに行きたい・・

風呂敷いいよねぇ。ほしいなー・・ 通販とか始めてくれない? 笑     旅ブログ、読んでると暖かい村の様子がすごーく伝わってきて素敵☆ 毎日せかせか生きてるのが、もったいなくなってきたよ!

まきちゃん。

通販、前から考えてはいるんだけどね...まぁ、いつの日か、気が向いたら、やるかも。。。笑。
日々せかせかしてしまうのは、環境のせいもあるのかなぁ、と思う。
フランスの田舎は、本当に大きくて、犬とか、牛とか、動物までもゆったりしてたもん。
何か変えたいと思ったら、今ある自分の環境を少し変えてみると、いいかもね~。
楽しく愉快に暮らせますように。。。

では、通販開始をゆったりお待ちしてます。。か、機会があれば買いに行く~  大きく環境を変えるのはなかなか難しいから、とりあえず自分のキモチあたりからゆったり変化させていこうかと・・☆ せかせか注意報を心がけて生活してみます♪

おうよ~。

今年中にあえるといいけどなぁ~。
せかせか注意報。。自分の中の意識をどう変えるか、どう持つかで、沢山の事、いろんな思い、何だって変える事が出来るからね。世界の中心は自分の心の中にあるからね。楽しく愉快に...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/197-1e46d98f

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター