from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

塩山食堂無事終了。

20071023101347.jpg

匙屋の匙とグラタン。

・・・

10/20-21のイベント「塩山食堂・匙屋ナイト」
無事終了致しました。
今回も沢山の方々に来て頂きまして、
本当にありがとうございました。

毎回毎回、イベントを行う度に思う事があるけれど、
今回のイベントで今までに感じられなかったもの
をしみじみ感じてしまいました。
気がつかなかった事とか、大切な事って、こういう
事だったんだようなぁ...とか、いろいろ。
自分のよくない所も、よい所も。沢山の事。
それは、いつもとは違う実感で。
やっている事は今までと同じ事なのだけれど。
一体何が変わったんだろう、と。
余裕も出て来ているけれど、回を重ねる、という事の
大切さとか、人と場所との関わりとか。

今年最後の食堂イベントが、そんな感じで終了できた事が、
とても嬉しく、もっともっと書きたい事があるのですけれど、
多忙な日々がまだまだ続いております今日この頃。。。
余裕ができたら、またいろいろご報告します。

イベントに協力してくれた沢山の人、来てくださった
お客さん達、来れなくても応援してくれた友人達、
来てくれた友人達、いつも応援してくれる塩山一族、
そして、匙屋のあつしさん、かよさん。
本当にどうもありがとう!

愛と感謝をおくります。


・・・


料理家のお遊び仲間セトさんのブログに塩山食堂の様子がチラリ。
美味しそうな内容盛り沢山ブログで楽しいですよ。
http://kyococco.blog110.fc2.com/blog-entry-48.html


コメント

イベントお疲れさまです。

いつのまにやらグラタンのおいしい季節だねぇ!! 今年中に食べたかった。じゃなくて、会いたかったけど無理かなぁ。。いつか再会しようね~来年の目標にしよう・・笑忙しそうだけど風邪ひかないでね~。

まきちゃん

こんちわー。久しぶり!随分書き込み遅くなっちゃったよー。
忙しかったー。あぁ。忙しかった日々もやっとこ一段落しまして。
そうねぇ、いつ会えるだろうねぇ。。。タイミングだね。きっとまきちゃんとは
また会えるわよ。気長にその時を待ちましょうかね。。笑。
まきちゃんも健康一番で子育てがんばってねん。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/218-84808797

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター