from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



匙屋でフリマでした。

PB030025.jpg

気持よい秋晴れの週末でした。
匙屋でフリマ。

匙屋と我家の使われなくなった物達を並べてみる。
器と本と鞄と布。
出すものが似通っているのは何故だろう。。。
なんて思いながら、お店番。

フリマなんて何年ぶりだろう。
なんの利益も期待しなくていい、お客さんとのやりとり。
仕事ではないし、とても気が楽なやりとり。
時に、こういうコミュニケーションもよいものだなぁと、
ボケ~っと店番してた平和な休日。


PB030027.jpg

かよさんが用意してくれたのり巻きを見ていたら、
無性にのり巻きが作りたくなった。
そして、食べてもらいたくなった。
次回の塩山食堂は和食でもやるかなぁ、
なんて思ったりした。

コメント

知らない間に楽しいことやってたんだーーー。
台所でいっぱいいっぱいで見逃した!!
いいものいっぱいありそうだったねえ。またやってー。うちもやりたいなあ。

急遽決定実行でございました。結構楽しかったで。
台所着々と相当いい感じになってるよね~。
ブログってお互いの近況解っておもしろいねぇ。
ところで、タイシャブ大会やろう。のり巻き大会でもいいや。
後で連絡するー。笑。

お。なんだか新しいアイディアが…。タイシャブとのり巻って違いすぎ(笑)。
手巻き&餃子大会もしなきゃね。
台所良いのよー。ブログの写真より絶対良い感じ、と身内びいき状態。産みの苦しみがあると可愛くて仕方がないのさ。
連絡まってるねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/220-bd1aa9df

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

