from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



めでたい・2

071111_1909~01.jpg

セトさん(http://kyococco.blog110.fc2.com/)作
ウェディングマロンシュータワー
非常に美味しゅうございました。


ご無沙汰しております。
気がつけば12月になってしまったではありませんか!
本当にすっかりご無沙汰しておりました....という事で、
めでたい・2のお話でも。

・・・

11月のめでたい会は、
ご近所に住むTさんの結婚パーティー。
近所の飲み屋を貸し切っての大宴会でした。
招待状には、新郎新婦への贈り物として、
一輪の花を持参してくださいというメッセージ。


071111_1712~01.jpg

集まったお花は、最終的にこんな事になりました。
用意された花台に、皆が各自、好きな所にさしていくという仕組み。
最初は何もなかった花台には、お花の山!
こんなイカした演出は、匙屋のはからい。
素敵な事を考えますねぇ。。。


それにしても、この会相当面白かった。。。
ずーっと笑いっぱなしの数時間。
こんなに面白い大人達が、世の中にはいっぱいるんだなー、
という事を、まざまざとみせつけられてしまいました。
心から友人の幸せを願い、楽しみ、祝える事、
本当に素敵な事です。
沢山の幸せをわけてもらった結婚パーティーでございました。


071111_1905~01.jpg

おまけ。
参加出来なかった人の為に、セトさんが似顔絵を描いて、
シュー中に潜ませてました。
こんな所にまでにさりげなく気を使う人達が、
この会には沢山集まっていたんだなぁと、
最後の最後まで嬉しい気持がいっぱいになりました。

この日、外は大雨だったけど、心晴れやかに家路につきました。
Tさん、末永くお幸せに~!!!





コメント

愛があるね~

な~~んか皆の愛が溢れてるのを感じるね。
「花」最高に素敵だ☆
私も何かの時に企画してみよーーー!!!

やー。

ホントにねー。良いものでしたよ。
こういう企画は楽しいよねぇ。是非に~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/222-f04066e8

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

