from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

すごい子・2

文ちゃん1

どどどーん!と。
またまたスゴイ子発見してしまいました!
これ、一応箸置きです。。。
我家の台所にて、ただ今のびのび中。
この子分のような子達も五匹程大人買い。

ただ今、匙屋にて(http://sajiya.exblog.jp/)スゴイ展示会行われてます。
陶芸家の米田文さんと匙屋のあつしさんのコラボです。

いやー、スゴイです。本当に。
私の心鷲掴み系の作品達がいっぱいでした。。。


文ちゃん3

さて、コチラなんでございましょ~か?
私は最初、正月飾りか何かかなぁ、と思いました。

...が。


文ちゃん2

正解は、ボタンだそうです。

一応一個ずつの販売という事でしたが、
迷わず、「一列ください。」
大人買い。あー、大人っていいなぁ。。。


文ちゃん5

でね、これは、まんまる菊を背負った動物。
すげー。ホント、すげー。と大興奮。
この子も欲しかったんだがー、ちょっと断念。


文ちゃん4

こんなにいる。。。
しかしすごい。
ホントすごい。


文ちゃん6

これは、小さな入れ物。
宇宙が描かれてます。


と、まぁ、こんな感じで愉快なのですよ。
今日は初日だったので、豊富な中からほしいの、
グワッとさらってきちゃいました。
興味のある皆さんはお早めにどうぞー。

12/20の木曜日までです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/227-f68e8aac

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター