from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



島根の新年。

島根2

島根の夕陽。朝日じゃないのよ。


今年は初日の出を見逃しましたが、
島根にて、美しい夕陽に出会いました。
さて。2008年すっかり明けまして、
皆様いかがおすごしでしょうか?


島根

島根の羊も雪の中。

雪の真っ白な世界は本当に美しい。
毎年訪れる、母の実家の島根。
島根では年末年始に大分雪が降った様で、
美しい雪景色に迎えられました。
到着してからはずっと良いお天気だったので、
太陽の光を浴びてキラキラと光る積雪もまた美しかった。


ばば

おばあちゃん。
雪の中からほうれん草を収穫中。


じじ

おじいちゃん。86歳の貫禄。
私のウサギちゃんの毛の帽子をかぶせてみた。

おじいちゃんとおばあちゃんの、皺を刻んだ顔、
美しいなぁと思う。人間の生きてきた姿。
若い頃に、時代の激動に巻き込まれた世代。

幸せな時代に生まれた私達は一体
どんな皺を刻んでゆくんだろうかなぁ。。。




コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
WSでお世話になったタルミです。

おじいさんおばあさんの皺が美しいという奈央さん・・
素晴らしいと思います。
とっても愛情を受けて育ったのですね!

今年も機会があったら参加します。
どうぞヨロシクお願いしマース。

タルミより。

明けましておめでとう。

良い年明けを迎えられて何よりです。。      うさぎ帽子のおじいちゃん雪の中のおばあちゃん。素敵です! 私達も色々経験してイカした皺を刻めるよう生きていこうね☆   今年もよろしく。今年は会えるといいなぁ~

タルミさん
こんにちは!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まきちゃん
やー。子育てがんばってますかー?今年こそ、会えるかね。。。
まだ始まったばかりだしねー。宜しくどうぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/231-b49c953d

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

