from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

b*p でました

b*p.jpg


b*p とは。
何とも人間臭い雑誌です。

服飾専門学校に通っていた頃、
フャッション雑誌ばかりに触れてきた私にとって、
新鮮な匂い漂う一冊です。

本気で精一杯、一生懸命生きてる人間って気持ちいい!
そんな風に思わせてくれる雑誌です。


で、何故私がそんな雑誌を紹介するかと申しますと...。
b*p にて「キッチンの旅/おかず味噌のススメ」を
担当させて頂いたのですね。

20060705103005.jpg

こんな感じでおかず味噌。

作ってるときはぜ~んぶ味噌味に嫌気をさしたりしたけれど...
単品で食べると、どれも結構イケますよ。

こちらにレシピ等出てます。

MISOーONLINE
http://miso.or.jp/miso-bp/index.html

あ、でもでも、b*p 買ってね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/26-e1e94966

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター