from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

山登る。

P3110002.jpg


先日、久方ぶりに山登りをして参りました。
行き先は箱根の金時山。
どうやら金太郎の山として有名らしい。


せっせと登る事約70分。
頂上に到着すると。。。


P3110004.jpg

あー!!富士山がー。


P3110011.jpg

美しく、頭をのぞかせておりました。。

金時山の頂上には山小屋が2つあって、
とてもいい感じの素敵なおばちゃんがおりまして。
山小屋の壁には登った回数と名前の札がズラリとかかって
いるのですが、なんと、3600回も登った記録を持つ人も!
スゴいなぁ。。100回登ったという人は沢山。
山登りの人達はリピーターが多いらしい。
私も「初回」と記帳してきました。


P3110009.jpg

そしてそして。
山登りには、やっぱりおにぎりですね。
富士山を眺めながら、山の頂上で頂いた御飯は、
最高に素敵なロケーション!
おいしい。うれしい。たのしい。
山の頂上御飯でしか味わえない、素敵な食卓。

あー、楽しかった。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/265-31d83dd6

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター