from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



美味しそ~!

20060705232505.jpg

20060705232517.jpg

 「 豆豆バーガー 」

とある撮影の残りで作った、豆豆バーガー。

豆を混ぜ込んだオリジナルハンバーグに、
豆、練りゴマ、卵、キャベツのサラダ、
クレソンとグュリエールチーズ と添えて。

う~ん、我ながら、自画自賛の出来です。
本当に美味しい。
モスに勝った...と勝手に思ってます。笑。
きっとそのうち、豆バーガー、何処かで目を付けるはず。
さて、一番のりは何処だろうなぁ...。

雑誌発売になったら詳細解りますので、お楽しみに!

・・・

で、お次は...

20060705232534.jpg

20060705232545.jpg

「 肉味噌チャパティー 」

先日のさすらいワークショップの御飯の一品。

握り飯は握るのに必死で写真ありません。
熱々をヒーヒー良いながら握ったおにぎり。
これまた美味しかったんです~。


コメント

なんと美味しそうだこと!!

食べたあーい!

一つ下さいな。

了解!

近々作りに参ります~。

ホント、美味しそう!

ワークショップではアリガトウございました。
豆豆バーガーも美味しそう!^^

風呂敷もなんとか完成しましたよ、
またぜひちくちくヨロシクお願いします。

こんにちは

風呂敷完成しましたか!
おめでとうございます。笑。
次回の予告もそのうちアップしま~す。
今度の御飯は楽しいですよ~。

豆バーガーおいしそ~~~~。
モスに勝ったとは、すばらしい。
いつの日かぜひ。

美味かった...

大磯合宿、ハンバーガー大会なんてどう?
8月初めかな~。

姿も美しいごはんができるとうれしいよねー うっとり
こんな美しいもので体を作っていきたい
ほんとにおいしそう。

関係ないけど、豆に影響されて最近チリビーンズにはまってます
これまたおいしいー

PC復活した?

ども。お元気かしら?
暑い季節。辛いものと酸っぱいものが恋しくなるね~。

おいしそう!

ナオさん、おひさしぶりです。
前回のわぞとさすらいに参加しましたアリコです。

今回は行けず、ざんねんでした><
肉味噌チャパティ、おいしそー!!
ますますざんねん・・・

今月はぜひ伺いますので、よろしくお願いします。

P.S.タルミさん、こんにちわ!
帰り道、ご一緒したアリコです。
次回ぜひお会いしましょう♪

ご無沙汰です!

アリコさん、こんにちは。
夏らしくなって参りましたね~。

今月ワークショップの参加、ありがとうございます。
夏らしいお食事用意して、さすらいにて、おまちしてま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/27-2f6d5865

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

