from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



新居の掲載情報

 
 b*p 6号 (4/30発売)


という事で只今発売中ビーパル別冊「b*p」に、
新居が掲載されております。
しかも引越し当日の。。。
一ヶ月程前に引越しをしまして、
東京の下町に舞い戻りました。

絶妙なタイミングで、友人から譲り受けたお家。
いい感じに改装されたイカした長屋。
大分傾いているけれど、愛おしいお家。

東京に住んで、12年。今回で、何と引越し6回目。
私にとって引越しとは、趣味のようなものなのかもしれない。
どういう訳か、私は非常に引越し運(?)がよい。
こういう感じの所に住みたいなぁ。。。と思って探していると、
なかなかドンピシャな物件が見つかるのである。
極めつけ、今回の新居は探す事もなく、やって来た。
物件を探し始めようと思っていた矢先の事。
あまりのタイミングの良さにさすがに驚いたけれど、
今は、そういう流れなのだろうと思う。

人生って、本当に愉快だ。。。



コメント

教えてください

塩山さんのブログをいつも楽しみに読んでいます。
クウネルで初めて塩山さんを知りました。^^
お引越しマニア(?)との事ですが、
例えば、集合住宅に住んだとして、隣人や階上下の騒音や話し声は気になりませんか?今まで快適でしたか?
私はそういうのがとても気になるタチなので、引越し選びには相当に神経を使ってしまうのです・・。

みきさま。

こんにちは。引越しのお悩みですかー。
馴れとあきらめとふてぶてしさと...あんまり考えすぎずに、 よくも悪くも皆人間なので、いたしかたない事もありますからねー。
大らかにかまえてるのが良いのではないかと。。。
それでもグワーっとなってしまう時は、窓を全開にしてお掃除でもすると、 やたら気分がよくなります。「そうじ力」の本などを読んでみては如何でしょう。。。笑。侮れませんよー。そうじ力。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/282-d3c845da

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

