from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



イベントでした

PA040012.jpg

まめまめしいチャパティーサンド沢山。


素敵な盆栽鉢やイカしたタイル、お家のオブジェなんかをつくる、
陶芸家・五月女さんのアトリエ空心祭のイベントの
青木隼人さんのギターライブの合間の御飯として、
チャパティーサンドの料理出張して参りました。



PA040011.jpg

演奏中の青木勇人さん。

雑司ヶ谷の町の音を録音したものとギター、ハモニカの演奏。
青木さんの奏でる音、まちの音、その場の空気感。
沢山の要素が混ざりあっているのに、とてもシンプルな音。
こういうのを「調和」というのだろうか。



PA040020.jpg


秋の空気を感じながら、しっとりと「音」を楽しむ。
それぞれの思い。お客さん達は、一体どんな気持ちと共に
青木さんの「音」に触れていたのでしょうか。。。


アトリエ空心祭はもう終ってしまいましたが、
五月女さん青木さん、共にいろんな所で
活躍されていますので、要チェックですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/379-2e9d2f77

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

