from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

里山に興味のある人必見

イベントのお知らせです。


20070704234137.jpg


1年ちょっと前に千葉の友人の所へ
遊びに行った話(その1  その2  その3)を書きましたが、
そこで里山再生活動に参加出来るイベントが開催されます。
とても意味のあるイベントの様に思います。

興味のある方、是非に~。
愉快で美人な友人Cもいます。
是非ともCに会いに行って下さいませ。


 ・・・・・・・・・・・・


【 風景を開きませんか? 】 

~vol.1~ ☆里山ワンダーランド!!☆

様々な植物・生き物は悠久の時間・空間を経て、
”今・ここ” に存在しています。
世界は多様な連鎖によって紡ぎだされています。
植物や生き物をつぶさに見ていくことから
紐とかれる物語を覗きにきませんか?
今まで見えなかった世界が開ける、
もうそこは里山ワンダーランドです!!

☆ 旅先案内人・・・麦野 裕(自然観察指導員/環境カウンセラー)☆


 ・・・・・・・・・・・・


 詳細はコチラへどうぞ。


20070704234028.jpg


 コチラで写真が見れますよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/388-2f5c7b9f

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター