from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

夏ですから・・・

20060826213935.jpg

滋賀の伊吹山へキャンプ。
ちょっとした音楽イベント。
夏ですから、一応、夏フェスです。

到着19時前。早速御飯の準備です。
滋賀って遠いな~。
位置を解ってませんでした。


20060826214031.jpg

20060826214045.jpg

20060826214105.jpg

最近の定番。
ワカモレ、お外バージョン。

その後の宴の様子は...写真が無かった~。
酒が入ったら、もう無理です。撮れません...。



という訳で、翌日...。
あまりにも良い天気!平和だ~。

20060826213924.jpg



とりあえず、お外でコーヒー。
お外でいれるコーヒーはまた格別です。

20060826214323.jpg

20060826214334.jpg



だいぶ灼熱の中、だらだらと。
酒も抜けた頃に、豆御飯づくりです。
暑くて苦しかったが、楽しかったお外で御飯。
お外で御飯は何が何でも、テンション上あがります。

20060826214234.jpg

20060826214249.jpg

20060826214259.jpg


と、まぁ、御飯を作って、キャンプ会場は早々に引き上げまして、
鉄鍋作家の海野さんと陶芸家の市川さんの2人展を見に、
長浜のギャラリー「季の雲(ときのくも)」へ。


移動中の道すがら、見つけました。
スゴい場所!カッコよすぎです。
採石場。

20060826214415.jpg

20060826214427.jpg


やたらカッコいいトタンがいっぱい!


道の駅で売ってたヨモギ餅。
ふわふわで美味かった。
20060826214440.jpg


おしまい。

コメント

今日も

楽しくおいしく幸せでした。
テンペとクリームチーズは想像を超えた味でした。ショートケーキを食べているようなデザートっぽい味とよい香りでした。酵母あってのあの味なのですね。
いただいた接着芯で小銭入れをもう一つ作ってみますね。
もっと大きなサイズで作ってみようかな・・とか、色々とふくらんでいます。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

Tさん、こんにちは。
楽しい時間を過ごして頂けて何よりです。
どんどんご自分の中での広がりがふくらみます様に....!
また、お会いしましょう!次回は9/30(土)です。
詳細と先日のWSの様子もおいおいアップしますので~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/41-6322e5ff

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター