from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

夏御飯

冷やし中華

暑い日々が続いております。
暑い日の御飯には、麺料理が増えてしまいます。
冷やし中華、温泉卵添え。

温泉卵はシャトルシェフで作りました。
サーモスの真空保温調理器「シャトルシェフ」、
しばらく前から愛用中で、サーモスの仕事来ないかなぁ..と
思っていたら、サーモス協賛のビーパルイベントの
お仕事がやってきました。想いは届くものなのですね。。

という訳で、来週末は富士宮、ふもとっぱらキャンプ場にて
参加者の皆さまに御飯を作って参ります。
久しぶりの野外イベント、楽しみです。
真夏の太陽に負けない様に頑張らなければ。。

そういえば前回のお仕事は雪中キャンプ。
ビーパルイベント、過酷な時期に多い気がしますが。。
春うららな時期の野外イベントに参加してみたいものです。

   ・

お花は小盆栽の去年仕入れた、フシグロセンノウ。
去年は花ひとつ、10月に咲いていたけれど、
今年は早くも沢山のお花を咲かせております。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/469-7c78247a

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター