from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



2009島根の夏・2

09 島根夏6

灯籠流しをはじめて見ました。
一体いくつの灯籠が流れて行くんだろうか。
次から次へとどんどん流されてゆきます。

島根県江津市の「江の川祭」。
目的は花火大会だったのですが、
少し早めにつくと、灯籠流しの最中。
幻想的な風景でした。



09 島根夏7

水面にかぶる花火。
大きな花火がまるで水の中に入ってゆく様な花火。
すれすれ花火も初めての体験。


09 島根夏8

どかんと打ち上がる花火。

今年は2つの花火大会を楽しみました。
夏のイベントもそろそろ終わり。
もう、秋がそこまで来てますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/480-f92d65d2

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

