from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

ジャムチーズタルト

ジャムチーズタルト


放置されてた、りんご1個。
冷蔵庫の中のりんごのワイン煮+そのスープ。
自家製ジャムいろいろ。
早く使い切りたい、クリームチーズ、卵、ヨーグルト...。

ぜ~んぶ入れて、焼いたタルト。
こういう複雑ミックスは、準備せずにつくれるお気軽な
おやつなんですが、如何せんレシピが作れないので、
準備をして作れるものではないという、何とも複雑に
美味しい過程の味...いやいや、家庭の味です。


 ・・・


只今多忙中につき、ブログ書いてる場合でもないのですが。。
カオスなレシピを制作中でございます。。カオスをレシピに
する時がくるなんて...と、しみじみ(している場合でもないんですが)。

一体どんな誌面になることやら。。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~。



コメント

昨日は美味しかったです。

昨日12時前に戸を無理やり開けようとしたせっかち女です。こんにちわ。塩山さんが作ったキッシュ、ブラウニー、とてもおいしかったです。胃袋がコロコロ喜んでいました。ジャムチーズタルトもおいしそうですね。よだれがでてきました。また、食べに行きます。今度は12時過ぎに。

せっかちさま

こんにちは。2度のご来店、ありがとうございました。
気に入って頂けた様で何よりです。
また、食べにきてくださいねー。笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/507-a8558f10

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター