from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

2月の掲載情報

 
 おいしい暮らしとインテリア・成美堂ムック(2/2発売)

 インテリア取材をして頂きました。p.8の掲載になります。


 ・・・

 
 チルチンびと 59号(2/5 発売)

 今号の連載はお休みですが、家ごはん特集での掲載に
 なります。「家ごはんのススメ」として、家ごはんの
 楽しみいろいろや、レシピなどp.15に渡って掲載されます。
 なかなかボリュームのある記事になっておりますので、
 是非ご覧くださいませ!
 

 ・・・


 BEーPAL 3月号(2/10 発売)

 隔月連載・ひだまり手づくり塾
 今回は「手づくりがんも」です。
 揚げたてサクサクがんも、一度手づくりしたら、
 やみつきになる美味しさですよー。


 ・・・



 GINZA 3月号(2/12発売)

 キッチンウエアの取材をして頂きました。


 ・・・
 

 和くらしの本・PHPムック(2/20発売)

 インテリア取材をして頂きました。p.7の掲載になります。


 ・・・


 今月もどうぞ宜しくお願い致します。。



コメント

こんにちわ!2月も盛りだくさんですね。チルチンは面白そう!
がんばってください!

読みました!

昨夜は『おいしい暮らしとインテリア』を、今夜のお楽しみは『チルチンびと』です。真似したくなる素敵な暮らしがいっぱいありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かちゃ山さま

応援ありがとうございますー。かちゃ山さんも雪かき頑張って~!!笑

 ・

さわじさま

わー。見てくださって、ありがとうございます。。
セトさんも出てますねー。今回のチルチン、いろんな意味で盛り沢山!です。

こんにちはー。

チルチンびと、本屋でページをめくったら、塩山さんの特集ページが予想以上にすごかったので、これはじっくり読まねば!と、初めてチルチンびとを買いました!

まだきちんと読んでいないのですが、かなり充実した内容みたいで、いやぁ、楽しみです。(尊敬する高山なおみさんが出ていらっしゃるのもうれしい。)

スズヨシさん

こんにちは!

お買い上げ、ありがとうございます~。笑。
そうなんですー。非常に盛り沢山!なのです。。

高山さんの記事もよかったですねー。セトさんも出てるし、
他にも面白い記事沢山で、買い!の一冊だと思います。

どうぞゆっくりとお楽しみくださいませ~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/524-fcae862f

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター