from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

仕事のような、遊びの様な。

3:8 OP 1

「会社設立おめでとうの会」


という事で、デザイナーの友人のお洒落事務所に、
お料理出前してきました。



3:8 OP 2

お外に料理を運んだのは相当久しぶりですが、
盛りつけしながら、何とも楽しいものだなぁ、と。



3:8 OP 3

寿司桶一杯のちらし寿司。

大人数の時は、こういうドーンとしたものをドーンと
作れるのが楽しかったりもします。



3:8 OP 5

ずらりずらりと並べたり。
出前ならではの楽しさでございます。



3:8 OP 6

最後の〆には、オーボンビュータンのバウムクーヘン!
デカいし、重いっ!

お味は素朴で滋味深い感じ。ここのケーキは濃厚なイメージしか
なかったんですが、こういう素朴な焼き菓子もなかなか。
一口目は素朴で、おや?といった感じですが、食べるごとに
何か美味しい。もう一口食べて、やっぱり何か美味しい・・。

 ・

そんなこんなで愉快な一夜でございました。

K森ちゃん、会社設立おめでとう。
どうぞ頑張って働いてくださいませ。。



コメント

こ、こ、これは美味しそうです~

うわぁ~目に毒な写真すぎです。お腹がぁ~~!
今度、新潟までデリバリーお願いいたします(笑)。

かちゃ山さん

こんにちは~。
新潟デリバリーは遠いですねぇ。。笑。
暖かくなってきたら、現地野外料理で遊びましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/529-f1bbdf4b

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター