from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

スポンサーサイト


日々、まめまめしく。発売中!

本画像

初の単行本、とうとう世にでました。
ありがとうございます。

チルチンびとでの連載、暮らしのエッセイに加筆し、
レシピを加えた内容となっております。

全国発売6/15(火)ですが、都内の一部の
店舗にて11日より、先行発売しております。


青山ブックセンター 青山本店 
ブックファースト  新宿ルミネ2
三星堂       下北沢駅北口ピーコック2階
オリオン書房    立川ルミネ店
有隣堂       アトレ恵比須店


にて、いろいろとフェア開催中です。
チルチンびとツイッターにて様子を見ることが出来ます。

ジュンク堂/池袋店にも本は並んでますが、22日より壁を
お借りして楽しいディズプレイをさせて頂く予定です。


まめまめ展1

ブックファースト新宿ルミネ2の様子。



青山ブックセンターでは大きな場所をお借りしまして。

まめまめ展2

青山ブックセンター本店、正面の様子。



まめまめ展4

横から見た所。


まめまめ展5

こんなフォトモも。
風土社の皆さんが作ってくださいました。
本当にありがとうございました!!
私がいっぱいいて、笑えます。。。


まめまめ展3

せっせと物販物も製作しました。

糸くず水玉のワッペン
糸くず水玉のしおり
布製珈琲フィルター
鍋掴み/長い鍋掴み
はぎれセット
オリジナル手ぬぐい

そして、私の愛用品、八百コーヒー店の史子さん作の
アクリルたわし
王冠鍋敷き

等など、販売中です。
物販は青山ブックセンターのみの限定販売です。
どうぞよろしくお願いします。


  ・


と、いろいろと感慨深いというものです。
本当に本当に感謝の気持ちがグルグルとしております。
たくさんの人たちに読んで頂ければ、幸いです。



コメント

パチパチパチ!

発刊おめでとうございます。
新潟でも宣伝しますね。各書店のディスプレイいいですね。
記念に家で保管しても面白いのでは?

おめでとう!

すごいね、なおちゃん。
わたしも買います!
#先月、家をひっこしました~

はじめまして(^-^)

おめでとうございます!
いつも楽しみにしてます♪
早速今日本屋を2軒はしごしたのだけどありませんでした。
田舎だからかな~(*ToT)

楽天ブックで検索しても、メーカーに問合せ。と言う感じです。
早く読みたい!!
どうしたら購入できますか?

カチャ山さま

こんにちは!早速のコメントありがとうございます。
何だかずーっとバタバタしております。。
新潟宣伝部長!よろしくお願いしまーす!笑。


floatanさま

ありがとーう!!宣伝もしてやってください。笑。
新住所もおしえてねー。


ナーナさま

探して頂き、ありがとうございました。
本屋さんに注文して頂ければ確実ですが、楽天以外にも
ネットで買える所があるので、検索して頂ければ幸いです。
紀伊国屋書店(http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/486390004X.html)やアマゾンでも買えます。どうぞ宜しくお願い致します。。

暮らしの教室、うめびしおとリメイクの会に参加したものです。本、早速買いました~。あの素敵な、なんだかいごごちのいいアトリエにいるような気分になりました。鳥の巾着作り教室やってください!

miya_tsucchiさま

こんにちは。お買い上げ、ありがとうございます。。
また来てくださいませ~。。といってもしばらく教室開催しておりませんが。。
鳥巾教室、いつか、やりますので。いつか・・・いつになるんだろう・・・。。
ひとりごとの様になってしまいましたが・・・またお会いしましょう!

読みました~

ご無沙汰してます。本出版おめでとう。昨日、手元に届いて読みました!   奈央の宝物をこっそり見せてもらった様な、ほっこり幸せ気分を分けてもらった感じです。ありがとう。 そして本のサイズも何だかとっても良い感じでした。本当に素敵な本が出来て良かったね☆       これからも奈央らしい素敵な生活を送ってね~ 

まめまめ

先日、ちるちんの編集の方にあって本のことききました。おめでとう。そして昨夜手にとりました。まめまめ満載、なおちゃんもいい顔。三年かけて紡いだ本なんですね。おばあちゃんのことも書いてあって、ほろりとしたよ。これからもまめつむぎの日々がつづくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきちゃん

おおー。ご購入ありがとう!元気に暮らしてますかー?
いまどこに住んでるのかしら・・?
ちびっこも大きくなったことでしょうねぇ。。


ほろほろさま

ありがとうございます。。おかげさまです。本当に。
いろんなことがあるものだなあ・・としみじみしております。
これからもまめまめしく生きて行こうと思います。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/550-8c38be48

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

