from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



日々、まめまめしく。続報

ジュンク堂1

池袋ジュンク堂2Fの壁をおかりしまして、
我が家のグッズをパネルにしたもの、いろいろと
飾り付けして参りました。



ジュンク堂3

大きなパネルも。。




ジュンク堂2

小さなパネルも。。




ジュンク堂4

ジュンク堂でも記念手ぬぐい、販売することになりました。

お近くにお立ち寄の際は是非にご覧くださいませ!


 ・・


紹介して頂いているサイトです。

青山ブックセンターのHP → 

朝日新聞のサイト「アスパラクラブ」 → 
こちらでは本のプレゼントしてます。


 ・・


いろんな場所でのフェアー期間など、コチラにて確認出来ます。
いろいろと、7月中旬くらいまで開催予定です。

ご協力頂いた書店さん、みなさま、ありがとうございます。


 ・


** 急募です **

今週末の6/26(土)に茨城県の日立シビックセンターにて開催の
梅にまつわる料理教室ですが、キャンセルが3名出たそうです。

お近くの皆さま、是非ご参加くださいませ~。。


コメント

先日はお返事ありがとうございました。
昨日ついに!日々まめまめしくが手元に届きました!
実は取り寄せで注文し、届くのを待ってる間に別の本屋さんに置いてあるのを発見。
喉から手が出るほど欲しかったのを我慢し(注文してしまっていたので)
昨日やっと手にする事が出来たこの嬉しさ♪たまりません!笑

じっくり何度も何度も読み返したい1冊になる事でしょう♪


これからも楽しみにしています(^-^)

ナーナさま

本、ご注文頂きありがとうございます。
じっくり何度も読み返したい・・とは、何とも嬉しいお言葉です。
これからも応援どうぞよろしくお願い致します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/551-5fe15db1

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

