from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



8月の掲載情報

 チルチンびと 62号(8/5 発売)

 連載「日々、まめまめしく。」
 今回のテーマは「模様替えのはなし」。
 

 ・・・


 BEーPAL 9月号(8/10 発売)

 隔月連載・ひだまり手づくり塾
 今回は「ラグマン」(ウイグル自治区の手延ばしうどん)です。

 このうどん、作れると楽しいですよー。
 是非ご覧くださいませ!

 
 ・・・


今月もどうぞ宜しくお願い致します。。

 ・

9/4(土)に栃木放送土曜ちゃっかり亭という番組に
ラジオ出演いたします。14時~15時まで。

9月下旬頃より、お茶の水のオーガニックショップ「GAIA」4Fにて、
「日々、まめまめしく。」出版記念イベント開催予定、計画中です。

11月初旬、ピエブックスより発売の新刊、
只今せっせと執筆中(書き下ろし)です。

情報いろいろでした。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさま

こんちは。コメントありがとう。
なつかしのお話にぷぷっと笑ってしまったよ。
あぁ、そんなこともあったな~・・なんて。
応援してくれてありがとう!
皆さんに宜しくどうぞ、お伝えくださいな。

おお~奈央のコメントがついた!^^
あゆみは息子君と一緒に無事シンガポールに着いたみたい。
(私前回secretにしちゃったから何を書いたか見られないんだけど、どうやって見るんだろう?みんなのこと書いたっけ?)まるじゅんは来月出産、しーちゃんは仕事が忙しいみたい。みんなそれぞれだけど、みんな応援しているよ^^

私も実は来週再渡仏。母はいい顔していないけど、また貧乏学生を継続予定です。日本食を思う存分食べてちょっと太ったかもなぁ~
むこうにいてもネットで見られるし、活躍を期待してるよ!!

まりさま

なんだか知らぬ間に皆いろいろと・・
あゆみちゃんはシンガポール人とでも結婚したんですかい?
まりはフランスで何してんのー?学生?何の勉強してるの?と謎は多いですが、皆さんお元気なようで何より。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開抗議文を掲載いたしました。

ビーパル9月号の内容につきまして、下記URLにて公開抗議文を掲載いたしました。よろしくお願いします。

みずばしょうさま

公開抗議文拝見いたしました。
軽卒な判断により、ウイグルの方たちを傷つけてしまったこと、とりいそぎこの場にて、お詫び申し上げます。
ご連絡、いたしますね。

迅速なご返信、ありがとうございます。

塩山様
迅速なご返信、ありがとうございます。
私のブログの側でも、塩山様の誠実なご対応があったこと、記載させていただきます。
ご連絡をお待ち申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/558-59044913

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

