from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

あっという間に日々は過ぎ・・

P8030030.jpg
富士山の麓 ふもとっぱらキャンプ場の爽やかな風景


こんにちは。皆さまお元気におすごしでしょうか?

・・なんて、かしこまってご挨拶がしたくなるくらい、
ブログを放置しておりました。
何やかやと8月が過ぎてゆきました。


P7310013.jpg

ビーパルのイベントで御飯作ってきたり・・・



P8030022.jpg

野外撮影で料理したり・・・

P8030025.jpg

爽やかな湖畔で撮影したり・・・と、
前半線は野外仕事の日々。


その後、奈良~京都~大阪 と関西ツアーにでかけ、
後半戦は、せっせと引きこもって原稿書きをしておりました。

ピエブックスより11月初旬刊の刊行される2冊目の単行本、
「まめまめしく暮らす。」の執筆がとりあえず終了し、
ひと安心したところです。

まだまだ暑い日々が続きます。。
皆さま、お体ご自愛くださいませ!



コメント

おお~~!
特別心配はしていませんでしたが(笑)、
お元気そうで良かったです。
11月の本「まめまめしく暮らす」楽しみです~~~。

ここ数週間炎天下での仕事が多くて自分的には、
「焦げ焦げしく暮らす」、、、的な日々です(笑)。

カチャ山さま

はい、なんとか元気に暮らしております。
本、楽しみにしていてくださって
本当にありがとうございます!!
温度計45℃の記事、よみましたよ!
本当に焦げていそうです・・・笑。
まだまだ暑そうですねぇ。。頑張ってくださいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/559-ceb5c670

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター