from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

11月のイベント情報

11/7(日)「ネコヤド大市」(11:30~16:00)に参加します。

場所は栃木県鹿沼市。
カフェレストランアンリロCAFE饗茶庵のある根古屋路地で
開催されます。

CAFE饗茶庵のオーナーである風間さんは、日光珈琲の
オーナーでもあるのですが、7月にアトリエ「まめわぞ」で
開催したAYUMさんの展示会では、出張珈琲をしてくれました。


実は私、栃木県宇都宮市の出身なのです。エッセイなどに、
島根のことばかり書いているので、島根県出身だと思っている方が
たくさんいらっしゃるようなのですが、島根は母の実家なのでした。
今回は、実家も近いことだし、東京からの参加者いろいろということで、
私も参加することに。

11月初旬に発売予定の2冊目の単行本「まめまめしい暮らし。」
先行発売予定。只今発売中の「日々、まめまめしく。」も持っていきます。
焼き菓子や、暮らしにまつわる雑貨品なども出品予定です。

去年の11月にまめわぞで展示してくれた陶芸家の須藤拓也さんも
共に参戦しますよー。是非、遊びに来てください。
ちなみに須藤さん、10/23~30まで立川のH.worksにて、個展開催ですよ。
こちらも是非。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/565-da9fcce9

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター