from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

屋久島海キャンプ1

屋久島カヤック13

朝の海。

屋久島は山もいいけど、海も最高なのです。
屋久島の旅も4回目になるので、今回は山よりも海に。
念願のシーカヤック。カヤックツアー専門のKAZEさんに
お世話になりました。

一泊二日の海辺キャンプツアー珍道中。
それはそれは楽しいものでした。


屋久島カヤック1

こんなカヤックに乗って、いざ出発。


屋久島カヤック12

海バンザイ。


屋久島9

トローキの滝を海から攻める。
太平洋の海上に直接落ちる珍しい、6M程の小さな滝。
小さいとはいえ、滝は滝。
わー、滝だぁ!と盛り上がります。

ちなみに尾の間温泉横から行ける、蛇の口の滝も
滝壺ドボンで滝の下まで泳いでいけます。楽しいです。
滝壺は冷たいから、夏限定ですけれどね。


屋久島4

こんな美しい夕陽を眺めながら過ごす時間。
余計な音は何もない、波の音の世界。



屋久島カヤック14

月もぼんやり美しかったのでした。



たべもの編に、つづく。。



コメント

海ばんざい!
山ばんざい!

っくぅ~!

働きものよー。

お仕事ばんざい!

うふっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター