from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

スポンサーサイト


奈良でイベントのお知らせ

ほっこり展表 ブログ用

12月のイベントのお知らせです。
12/16~26 奈良のフィールドノートさんで、陶芸家の市川孝さんと
「暮らしのほっこり展」を開催いたします。

今回のイベント、実は大分前から温めてました。やっと実現です。
関西でのイベントは、はじめてです。どんな事になるのやら。。
関西方面の皆さま、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

私は16~18の3日間、ワークショップなどをしております。
著書の販売もいたします。まめわぞ雑貨も登場予定です。


ほっこり展裏 ブログ用


まだ少し先のイベントですが、
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



コメント

お礼

18日にお味噌作りに参加したfumickです。
ご指導ありがとうございました。味噌作り楽しいですね。来年はもっとたくさん作りたいと思います。

塩山さんの事は今回のイベントで知りましたが、本当に素敵な生活をされていらっしゃいますね。塩山さんご自身もとても素敵な方だし♪
私も息子が産まれてから自然の暮らしに目覚めました。今の生活の方が自分らしくて良いな~と思います。
塩山さんの生活からもいろいろ参考にさせて頂こうと思います。

またお味噌が食べられるようになったら報告します。

私もFc2ブログなんです~
同じですね♪
良かったら私のブログのリンクに貼らせてもらっても良いですか???

これからも遊びに行きま~す。

このご縁に感謝☆
(そうそう。私、本当に最後の最後のキャンセル待ち客だったんです!だから行ける事が前日に分かった時は塩山さんに引き寄せられた気が勝手にしてました 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumickさま

こんにちは。奈良のワークショップ、ご参加頂き、ありがとうございました。私にとっても、とても楽しい会となりました。大人数でのワークショップでしたので、皆さんひとりひとゆっくり向かい合うことは難しかったですが、楽しんでいただけていたなら、とても嬉しいです。
ブログのリンク、是非貼ってくださいませ。私も覗きにいきますね。かわいいお子さんの成長は、本当に楽しみですねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑

こんにちは。コメントありがとうございました。
そして、お誕生日、おめでとうございました!
楽しんで頂けた様で、本当によかったです。
私も奈良の皆さんに出会えて楽しく、嬉しい日々でした。
ブログ拝見させて頂きました。リンク、是非貼ってくださいませ。

リンク ありがとうございました
またお会いできる日を愉しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/575-5a82dc6c

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

