from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

スポンサーサイト


こたろうさん

こたろうさん

愛しの甥っ子。こたろうさん。

姉が子供を産みました。しかも母と同じ誕生日に!
元気な男の子。本当にカワイイ!
すっかり叔母ばかになってます。

産まれたての赤ん坊の可愛さったら、ないですね。
しょっぱーい顔をしたり、ほげぇって顔をしていたり、
一生懸命ミルクを飲んでいたかと思うと、ぱたっと気絶?
したり。つい数日前までお腹の中でウゴウゴしてたのに。

しばらくは、赤ん坊グッズの製作に精が出そうです。
次は何を作ってあげようかしら・・と、ほくそ笑む日々です。




コメント

甥っ子さんのお誕生、おめでとうございます。
また創作活動にあらたな風が吹きそう(?)ですね!

以前からちまちま拝見させていただいておりましたが、
手作りの好きな叔母を思い出し、初めてコメントしております。

塩山さんの生き方に共感を覚えて以来ずっとファンです。
影ながら応援しています。

梅*さま

ありがとうございます!本当にもう、かわいくてかわいくて。梅*さんの叔母さまも、きっと叔母ばかだったのでは・・笑。
応援もありがとうございます。今後とも精進して参りますので、何卒どうぞ宜しくお願い致します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、大磯の写真展でお邪魔した近所に住むものです。
私も、八月に赤ちゃんを産み、その可愛らしさに、すっかり親バカなんで、気持ち、よーくわかります!ほんと、四六時中見ていても飽きません。
また、千石でイベントして下さい。
子連れイベントとか、すごく嬉しい!

Hooiさま

こんにちは。ご出産、おめでとうございます!
来年早々にはイベント再開の予定です。かわいい赤ちゃん、是非連れてきてくださいませ。子連れイベント・・なにが出来るでしょうかねぇ。。ちょっと考えときます。

初めまして。

 はじめまして。
 もう書かずにはいられなくて、コメントします。
 私の娘の子(孫ちゃん)の名前が、「こたろう」なんです。
 只今、3歳です。めちゃめちゃか・わ・い・い。

 そして、今「まめまめしい暮らし」を図書館で借りて読んでます。
 実は、我が家で家庭文庫「まめ文庫」をやっており、ま・め・と聞くと、もうすぐに反応してしまうのです。

 「まめまめしい暮らし」私と共通する部分があります。
 私は、半世紀以上生きてますが、まだまだだなあといつも思ってます。何かを究めるという事が出来ないのです。
 私の甘えがそうさせてるように思ってます。
 でも、一人静かに、ブームを作っては、楽しんでます。
 今後も、ちょこちょこお邪魔させて下さい。

ヨッシー さま

はじめまして、こんにちは。
思わず笑みがこぼれる様なコメントありがとうございます。3歳のこたろうさん、きっと愛らしいのでしょうねぇ。。私も甥っ子に夢中です。笑。
また、本、読んでくださってありがとうございます。
物事を極めるって一体どういう事なのかなぁ・・とよく考えます。自分の中でしっくりきていれば、それで良いような気もします。また遊びにきてくださいませ。。
ではでは。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/577-f8fc42a8

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

