from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



とある宴・ワークショップ後の風景

さすらい店主のヨネちゃんのお誕生日会。
ワークショップの後でのお楽しみです。


20061001214506.jpg

とりあえず、お誕生日タルト、ヨネスペシャル。
具はカボチャ、栗、豆、チーズなど、秋のタルトです。


20061001214520.jpg

ヨネちゃん、いい笑顔で、ワインの栓開け中。


20061001214544.jpg

さすらいのふたり。
ウト&ヨネ


で、どんな宴であったのかというと。

20061001214532.jpg


20061001214554.jpg


20061001214605.jpg


こんな感じでございました。
素敵なお手製御飯を持った人達が続々登場。
気がつけば、こんなににぎやかな食卓に!
愉快な酒も入り、盛り上がりすぎて、
あんまり写真ありませんが、盛り上がり具合はきっと
伝わっている事でしょう...。笑。

途中、与那国在住の着物美女やご近所が続々登場。
一体今日は何人来るの...??
最終的には、結局10人以上いただろうか...
という混雑ぶり。

20061001214616.jpg

ウト母より、お誕生日ケーキの数々。
お誕生日ケーキって何かよいですね。

20061001214626.jpg

遠慮なく、いただききま~す!
皆の手ののばしっぷり、さすが!


ヨネちゃん、オメデトウ。
素敵な一年でありますように!!


コメント

ども

遅くなりましたが、大変うまいヨネスペシャルタルトありがと。
真っ先にヨネの文字がなくなるぐらいの勢いでなくなってしまったね。
いつの日か練習してまめまめしいタルトでお返しします。。

よ。

本当に....遅いよっっ。笑。
どういたしまして。
まめまめしいタルトは練習しなくてよいので、また美味しい珈琲入れてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/59-c6913e5d

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

