from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

塩山食堂・イベント参加のお知らせ

参宮橋のtrayギャラリーでのイベント
わけありだけどちゃんとしたもの市

2011年4月8日(金)~10日(日)
12:00~19:00/最終日は17:00まで

デザインの過程で生まれる試作品、旧仕様のデッドストック、展示サンプルに使用したモノ。
どれも一般販売には難しく、捨てるには勿体ない。
そんな、訳ありだけど、ちゃんとしたモノだけを集めて、3日間だけの市を開きます。
開催期間中は日替わりで料理家がテキ屋を営業。
買い物の後は、つまみで一杯。是非、春の参宮橋までお出かけください。
今回の売上の一部は、東日本大地震の義援金として寄付させていただきます。
ご協力お願いいたします。
企画 : ヤマサキデザインワークス


日替わりテキ屋にて、料理出展します。

塩山食堂の日は、4/9(土)
時間は12時から19時です。
売り切れ次第閉店とさせて頂きます。

コエドビールもやってきますよ。
ちなみに8日はフルタヨウコさん、10日は伊藤桃子さんが出展されます。  

悶々とした日々を過ごしておりますが、お外イベントです。
一生懸命作ります。どうぞ、お出かけくださいませ。


コメント

こんにちはーっ
シオヤマニアのpaddyです。
このイベント、行きたいな♪

去年来て頂いた日立市も、海岸線は今回の津波で被害が出ました。また、ライフラインの寸断、燃料不足も長く続いたようです。原発まで100km程ですが、多くの人が不安と戦っていると思います。本来、自然の恵みが多くて美味しい食材が多い所ですので、落ち着いたらまた是非日立へも来て下さいねっ!

paddyさま

こんにちは。日立のワークショップから、もうすぐ一年です。本当に早いものです。。
日立シビックセンター、相当揺れただろうなぁ・・とか、日立はどうなっているんだろう、とか、考えてました。これから、しばらくは大変な日々が続くと思いますが、楽しい暮らしの事も片隅に忘れずに、前進してゆきましょうね。また日立にも伺いたいですし、日立の皆さまと元気にお会いできる日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑↑

会いに来てね。会いたいです。まってますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/602-af1d3b27

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター