from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

新車

ブルリン

新車がやってきました。
スイスのブルーノというメーカーのミニベロです。

10年以上乗り続けた無印の愛車が盗まれてから
一年近くたち、さすがにもう見つからないか・・と
諦め、とうとう新車を購入してしまいました。

せっかくなので、ちょっと良い自転車を・・ネットで調べて
みるも、なかなかどうして、よく解らない・・ということで、
ビーパル関係でお世話になっている修二さんより、情報収集。
さすが、自転車人!です。いくつかのお勧め店舗を紹介して頂き、
我が家に一番近いであろうしぶやサイクルへ。

ネットで下調べしても、やはり実際にみてみないと解らない
ものだなぁ、と。その中で金額もそれ程高くなく、しっかり
したボディのこの自転車を購入することに。
本当は、ごくシンプルな形、色のものが欲しかったので、
若干迷ったのですが、たいそう満足の自転車です。

まず、その乗り心地の良さにびっくり!発進する時の
なめらかな走り出し、8段ギアがついているので、
坂道の楽なこと!今まで乗っていた自転車は何だった
んだろう・・と思ってしまうほど。乗れば乗る程楽しく
なってきて、遠出したくなる自分に驚きです。

あぁ、自転車ってただの乗り物じゃないんだなぁ・・と。
自転車が好きな人の気持ちがちょっとわかったのでした。




コメント

はじめまして

ビーパルの記事いつも楽しみにしてます。ミニベロどうですか? 私も欲しいな~と思うんですが なにせ大柄なもんで…
では また

ぽんさま

こんにちは。ビーパル、楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
この自転車、大分よいですよ。大柄な方でも全く問題ないかと。しぶやサイクル、試乗出来る自転車も沢山あったので、試してみると良いかと思います。素敵な自転車、見つかると良いですね。

レッツゴー大磯!

えぇっ!自転車で・・?
最近行ってないねー、大磯。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/618-d3a31d4b

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター