from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

センヌキビールグラスバーのはずが・・・

sennuki_DM.jpg

お料理で参加させて頂く予定だった『センヌキビールグラスバー

ですが、なんと!諸般の事情により、飲食の営業が出来なくなって

しましました・・T0T  

何とも切ない思いなのですが、致し方ないことであります。

よって、私の参加はありませんので、何卒ご了承頂けますよう、

お願い申し上げます。また、他の日のお料理担当の皆さんの

参加不参加はまだ把握しておりませんので、悪しからず・・。



ちなみに、イベント自体は開催されますし、コエドビールも買えますので、

『センヌキビールグラスバー』改め、『センヌキビールグラス』を、

お楽しみください。。



コメント

ルービーはいくらから飲めるんだべ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大磯・・・

笑。。ビールはなんと!コエドが280円からお楽しみいただけます。あはは。

栓抜き

我が家には、昭和15年以前の栓抜きがあります。

なぜ断言できるかと言うと、
昭和15年8月の叔父の誕生祝いに若い祖父が満面の笑みで握っている赤い房(白黒写真だけど親戚多数が証言)のついた栓抜きが写ってる証拠写真があります。
房の色はなくなってますがその栓抜きが今もあるんですよ(^o^)/
ちょっと自慢です。

ぽんさま

それは、もう家宝ですね。これからも美味しい笑顔に出会い続けるんでしょうねぇ。歴史は続きますね。

手づくり栓抜き?

いつも楽しみに読ませて頂いております。
栓抜きと聞いてちょっと…

オリジナル栓抜き用にとずいぶん前に栓抜き部分だけの金属
パーツを手に入れたのですが需要がないのでそのまんま残って
いるのを思い出しました。

手づくりの栓抜きを自分で作ってみたい方とかおられますかねぇ?
鳥とか魚とか自由な形で作れると思います。

トヨモクさま

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
手作り栓抜きですか・・なかなか興味深いですねぇ。確かに把っ手の部分はなんでも大丈夫ですものねぇ。

が~ん!塩山さんのおつまみを楽しみにしていました!
主人と一緒に伺う予定でしが・・・残念!

セイノさん

ほんと、が-んっ!です・・・久々の打撃?!笑。
仕込こみ途中の品々が冷蔵庫を占領しております・・苦。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/621-70a40a8e

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター