from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

長屋のお引っ越し

何やかやと毎日が過ぎてゆきますが。
先日、4年住んだ長屋とお別れをしました。
下町土間付き長屋での暮らしは、なかなか楽しい
ものでした。少し寂しい気もするけれど、只今
新しいお家をせっせと作り上げています。
普段の暮らしに戻れるのは、一体いつのことでしょうか。。

長屋の次の住人は雑貨屋さんです!
私たちも友人から受け継いだこの家を、またきっと
素敵に飾ってくれるだろう方に受け継げて嬉しい限り。
お店がオープンする時にはお知らせしますね。

この長屋に住んで、アトリエ「まめわぞ」を主催し、
本当に沢山の方々と触れあうことが出来ました。
そんな場を持てたことを心から嬉しく、何よりの
財産だと思いつつ、新たな住処へ移動しました。
(都外とかではなく、凄い近所ですが。笑。。)

イベントやワークショップはしばらくお休み(・・と
言っても、ここの所何もしてませんでしたが・・)に
なりますが、またいつの日か皆さんにお会い出来る
ような場所をどこかに見つけることと思います。
それまで楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

アトリエ「まめわぞ」でのイベントやワークショップに
お付合いくださいました皆様に、この場をかりて、
心から御礼申し上げます。

しばらくは誌面などでの活動のみとなります。
今後とも、何卒どうぞ宜しくお願い致します。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/649-611fd702

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター