from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

長屋、雑貨屋「stock」になる

お久しぶりでございます。
ココの所、掲載情報の更新しかしておりませんでしたが、
懲りずに訪問して下さってた方々、ありがとうございます。。
いろんなお知らせしたいことを放置しておりましたので、
ぼちぼちご報告して行こうかと思います。

さて。
4月に引越しをした長屋ですが、コラージュ作家の
オギハラナミさんが後を継いで(?!)くださいました。
そして、愉快な雑貨屋「stock」が5/25に開店いたしました。

私が住んでいた時とは違った空気の流れる長屋も心地好く、
ついつい端から端までじーっと見たくなるような、
楽しい雑貨たちがならんでいます。

私が「sasulai」(幻の古道具屋)から長屋を受け継ぎ、
住居兼アトリエとして4年を過ごしました。
オギハラさんはきっと末永くあの長屋を生かしてくれる
ことだろうな、なんて思いつつ新たな長屋を愛おしんでおります。

とても素敵な雑貨屋「stock」です。営業は木~日です。
お散歩がてら、足を運んで見て下さい。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/655-edae8823

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター