from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

cocoloya、広島にて再スタート!

長屋時代の「アトリエまめわぞ」にて展示もしてくれた
絵描きのayum君が、広島にギャラリーカフェをオープン
しました! → cocoloya

場所は、限りなく島根に近い広島(県境)です。
何と私の母の実家の近くでした・・なんて偶然!
私も年に何度か訪れている島根。
ayum君一家の引越し当初にも遊びに行きましたが、
その時にカフェを作る話は聞いてました。
ここにね~・・何て言いながら見せてくれた場所は、
その昔牛だか馬小屋だったとか?
そこが一体どんなことになるのだろう・・と思って
いたら、何とも素敵な空間に変化しておりました!
さすが・・というか、生きる力を見せつけられたような・笑。
空が広くて、本当に気持ちよい場所です。
是非足を運んでみて下さい!(関東からは相当遠いけれど・・)

そんなayum君一家の暮らしぶり、只今発売中の
暮らしのまん中からはじめるインテリアvol.18
にも掲載中ですよ。
同じ号、というか特集の移住家族4組のうち、
3組が友人でした・・笑。
岡山に引っ越した、堀さん&坂野さん夫妻と
えみおわす夫妻の楽しそうな暮らしぶりの様子も
伺えて、何だか嬉しくなりました。

それぞれの生き方。皆、潔くて気持ちよい。
遊びにいく場所がじわりじわりと増えて、嬉しい限りです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/656-cbd490c6

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター