from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



ポンポン鳥モビール

鳥モビール1
ポンポン鳥モビール その1

鳥モビール2
ポンポン鳥モビール その2 


出産前に作った、我が子のためのモビール。
鳥とポンポンは長屋の雑貨屋ストックで購入。
一目見た時に、これでモビールを作ったら
可愛いだろうなぁ・・と。
新生児はまだ目が見えていない様ですが、
窓際でゆらゆらと揺れております。
目が見えるようになるまでもう少し。
目で追ってくれるようになるのかな。


出産から一ヶ月以上が過ぎ、
ちょっとだけ余裕が出てきました。
おっぱいをあげているだけで、
一日が終わるという毎日。
何人もの人にすすめられた「桶谷式」にも行きました。
噂通り、行って良かった・・救世主のような存在と
いっても大げさではないような気がします。
母乳で育てたいお母さんには、おススメです。

人生で一番あっという間の一ヶ月でした。
我が子と共に過ごすこれからの時間は、
本当にあっという間に過ぎてゆくんだろうなぁ。


コメント

しあわせタイム

 母として、いろんな事に目覚めてきたって感じですね。
 微笑ましい幸景を想像してます。
 鳥さんの色合いが優しいですね。
 季節の変わり目、体調崩さないように

よっちゃんさま

母になった今、母として生きてゆくしか無いんですよね。。笑。
一気に寒いくらいになってきましたねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/662-9c13c40e

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

