from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



本年も宜しくお願い致します

新年すっかり明けてしまいました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はちょっとグロッキーな日々を過ごしております・・
新年早々、インフルエンザに感染してしまいました!
インフルエンザにかかったの、人生初です・・
健康なのが取り柄だったのに!
夫が風邪をひいても、うつったこともなかったのに・・
ショックを隠しきれません。。
出産後、何かと身体の不具合がよく現れるようになりました。
本当に無理してると良いことないんだなぁ・・と。
自分が思った以上に身体は悲鳴をあげているようです。

インフルに感染しながらも子育ては続く訳で、
我が子に、どうかうつりませんように・・と
願いながら過ごす日々でございます。今の所、
元気なので大丈夫かなぁ、と言った感じですが。

今までは、病気をしても自分だけのことだけで
すんだけど、母ってそうはいかないんですね。。
(当たり前ですが・・)

今まで以上に自分の健康に気をつけなくては・・
と改めて感じた新年でございました。

皆さまも、どうぞお体ご自愛くださいませね〜!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/666-87659629

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

