from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



b*pナイトで御飯つくる。

まず、「b*pナイト」とは?
http://bp.way-nifty.com/frombp/cat1179156/index.html


え~、そんな感じでございますが...。
わたくし、b*p3号にて、おかず味噌特集の担当をさせて頂きました。

こんな感じで。↓
http://mameoiseau.blog62.fc2.com/blog-entry-26.html

ま~ま~、そんなこんなで「b*pナイト」で御飯作ります。


30人位は確実にお腹いっぱいになるであろう量を作る訳ですが、
久々の大量な食材の買出しです。

最近、大人数の御飯を作る機会に恵まれて(?)いる...
という事は、それだけ、私の作った御飯をいろんな人に
食べてもらっているという事になる。
皆の元気の源になる様な、そんな御飯を作れていたら良いなぁ、と思う。

b*pナイトで、踊ったり、しゃべったり、笑ったり、暴れたり?して、
お腹が空いたら、私の御飯でお腹をみたしてくださいまし。

今日から仕込み開始。
これから料理漬けの3日間でございます。
さて、気合いを入れて頑張るぞ、と。

皆さん、是非ともいらしてね。


・・・


下記、b*pのボス、Sさんより。

bpnight.jpg


さて、突然ではありますが、
今週金曜日夜に「b*p」第3号の成功を祝し、
打ち上げを兼ねて「b*pナイト」を開催いたします。

場所は、三軒茶屋の「マナマナ」というお店。
この10月でクローズするそうなので、
お酒や飲み物があまってしまってムダにならないように
みなさまの清き一杯を、ご協力おねがいいたします!!

スタートから1~2時間くらいはフリードリンクの予定です。
(その後はキャッシュオンデリバリーになります)

1階にはDJブースあり、CD、レコード持ち込み可です。
2階はラウンジ風になっていて、座ってゆっくり話ができたりもします。

生楽器できる方は、是非お持ちください。
おどってもよし。
ヨガやってもよし。
難度高いけど、壁のぼってもよし。
山について熱く語り合ってもよし。
自転車に関するマニアックな話も可。
マイはしづくりのワークショップやってもよし。

さらに! さらに!

b*p3号料理ページや、
BE-PAL連載「ひだまり手づくり塾」で活躍中の
若手お料理ニスト・塩山奈央さんお手製のごはんが
深夜12時くらいから食べられます!

予定メニューはこんな感じだそうです。 

・じゃがいものサブジ
・蓮根のサブジ
・キャベツと香菜のチリサラダ
・アジアンな煮卵
・豆野菜キッシュ
・ホムス(ひよこ豆のパテ)とチーズ
・肉味噌パスタ
・揚げ餃子
・炒り大豆ときのこの炊き込み御飯

ちなみに、当日は
ふつーに一般のお客さんもまじっていたりするかもしれません。
(ゆるめの貸し切り)
地元の常連さんなどが混じっている感じも、なかなか楽しかったりします。

ですので、オトモダチや、
まわりでハラペコなみなさんなどなど、
どしどしお誘い合わせて遊びに来てください。

●b*pナイト2006
●とき:10月20日(金) 22:00-5:00
●場所:三軒茶屋「マナマナ」03-3419-7907
   (世田谷区太子堂2-9-25)
    HP →http://www.mahnamahna.jp/
     
※某女性誌のサイトですが、お店(マナマナ)の案内がありました ↓
http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=75507402&gosu=0

・・・

という事で、皆様のお越しを心から、お待ち申し上げまする。
「b*pナイト」で会いましょう!

レッツ ダンス!! イェイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/67-d2a4732a

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

