from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし

5月の掲載情報


 読売新聞 土曜夕刊 「おいしい」
 今月の掲載は5/17発売になります。

 今月のレシピは「緑の豆サラダ」
 今が旬の空豆、グリーンピース、スナップえんどう
 を、アンチョビを使用した特製ドレッシングで
 頂きます。旬の恵みをたっぷり感じられるひと皿です。

 余談ですが・・・
 記念すべき第一回目の連載の夕刊を買い忘れて
 しまったのですが、当日に買い忘れると、
 もう手に入らない!のですね。。
 もし、楽しみにしてくださってる方がいらしたら、
 発売日をどうぞお忘れなく・・笑。。
 
 ウェブでもアップされる予定なのですが、
 まだ準備が整っていない様です。
 もう少しお待ち頂ければと思います。

 ・・・

 リンネル 7月号(5/20発売)

 特集の「節約レシピ」のコーナーに
 少しだけ登場します。

 梅びしおと、梅びしおを使用した
 ポテトサラダのレシピが掲載されます。

 ・・・

 今月もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/688-a93de495

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター