from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



1月の掲載情報


「だれでも簡単!!いちばんおいしいコーヒーの淹れ方」(12/31発売)

 エンターブレインのムック本です。
 私のオリジナル布製コーヒーフィルターの作り方、
 掲載して頂きました。(再掲載になります)

 ・・・

家仕事の達人15人の素敵なキッチン」(1/13発売)

 宝島社リンネル編集部刊の単行本です。
 8ページにわたって台所周りの取材をして頂きました。
 他の方のキッチンも面白いです。
 賃貸物件に暮らしながら、できる限りのDIYをしてる方も
 多く掲載されていて、参考になります。
 あれ?これ我が家かな?と思うような似たお家もあったり、、

 ・・・

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 監修させて頂いたオリジナル風呂敷がもらえるキャンペーン、
 まだまだやってます!  ⇨  ★★★


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/722-84cfc541

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

