from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



ポッケ展へ行く

20061208120318.jpg

せっせとポッケをつける、宇都亜紗子嬢。

先日のブログでも紹介した、sasulai・ウトちゃんの、
「ポケットをつけよう展」へ行ってまいりました。

場所は千石「八百コーヒー店」(http://www007.upp.so-net.ne.jp/happyaku/

とても面白いイベントでしたよ~。
カフェの窓際にはズラ~っとポッケが並び、
皆それぞれ自分にあうポッケはどれか、と
真剣に選んでいる様子がとてもよかった。

私も大騒ぎしながら、細長いポッケ、選びました。
いつも持っている自家製バッグにつける事にしましたが、
まだ付け待ちなので、楽しみです。


20061208120329.jpg

20061208120341.jpg

で、こちら、八百コーヒー店のふみこさん。
先日のすずらんの会で作り途中だった、ウクレレバッグが
出来上がってたので、パチリ、一枚。
ウクレレのマークがきいてます。
何か、ハッピーです。


20061208120351.jpg

これは、八百コーヒー店の自家製ジンジャーエール。
美味い!スゴい。幸せ。になります。
このグラスがまたかわいいの。
取手の所まで液体が入る仕組みになっていて、楽しい。
あんなに興奮したにも関わらず、取手が写ってない所が、笑える。
気になる方は、ご自分の目で確かめに行って下さい。笑。

20061208121056.jpg

で、一生懸命ホットドックにキャベツを詰める、私。
このホットドックのパン、何と、私の横に写っております
リンゴちゃんと姉妹なんですよ~。
このリンゴを作ってる方が、リンゴ酵母を使って
焼いてくれているパンなんだそうです。

もう、ここは、小さな宇宙ですよ、宇宙。


と、まぁ、興奮要素のいっぱい詰まった八百コーヒー店とポッケ展。
ポッケ展は、今週の土曜日までやってます。

そんな、宇都亜紗子情報。。今発売中のクウネル1月号で、
革先生で登場してますので、要チェック!


20061208120407.jpg

最後に、八百コーヒー店に里子に出した、幸せモビール。
モビール作りにはまり中の私ですが、
幸せモビール達を巻き散らしたろ計画実行中。
記念すべき第一店舗目は、八百コーヒー店でございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/82-cbaf89aa

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

