from 豆ライフ

     塩山奈央のまめまめしい暮らし



素敵な結婚披露宴!

20061227001545.jpg

結婚披露宴なのに? ここは何処?

という事で、行ってきました。軍畑へ。
奥多摩近く、多摩川沿いのバーベキュー場でございます。
イカしたレンガもゴロゴロ。
ポニー1頭、ウサギ3羽が御出迎えしてくれました。

何とも素敵な結婚披露宴の始まりでございます。


20061227001604.jpg

こちら主役のお二人。
こんちゃんとおちえどん。
本当に良い感じ。おめでとう!
自分達のやり方で、楽しむ事を心から思い切りやれるって、素晴らしい。

で、ここからは美味し食べ物のオンパレードなのであります。


20061227001619.jpg

じゃん。

20061227001634.jpg

じゃん。

20061227001649.jpg

じゃじゃじゃ~ん。っとな。

豪華ですね~。
披露宴ですから、ただのバーベキューじゃあございませんねぇ。


20061227001723.jpg

石釜ピザ。
うま過ぎてヤバいです。
ここの釜は相当いい感じ。
焼いてくれてるオジさんが、また大分いい感じ。
いろんな事を質問したら、嬉しそうに答えてくれて、
あぁ、なんかいいぞ、ってのがじんじんと
伝わって来るのです。


20061227001742.jpg

20061227001814.jpg

ローストチキン!あまりの旨さにびびる。
ダッチオーブンの威力、スゴいなぁ。
一緒に入れたポテトと人参がまた相当旨い!
人参の甘くなり様ったら、それはスゴい。
これ、来年のひだまりキャンプでやろうかなぁ、などと考える。
また食べたいぁ。。。

20061227001908.jpg

餅。
こういうの、ちゃんと用意してある所が何とも良いです。
末永くお幸せに。。。


20061227001857.jpg

ライブなんかもありました。
歌うたいの人。
ギターの指使いがスゴかった。
とても綺麗な音。


と、まぁまぁ、本当にいろんな人がいるものです。
自分たちの有らん限りの力で、思いっきり楽しもうとする
行為というものは本当に良いものだなぁと、つくづく思います。
何をもって、楽しいというかは人それぞれだけれど、
楽しむ事を知っている人間は、それだけで周りを楽しくする事が
できるんだろうなぁ、と思う。

とても楽しい時間をありがとう。
そして、これからもお二人で、
ますます楽しいエネルギーを振りまいて下さい。

ではでは、またね~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mameoiseau.blog62.fc2.com/tb.php/89-280c4ad9

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Appendix

まめわぞ・塩山奈央

まめわぞ・塩山奈央

塩山奈央・しおやまなお

FC2Ad

FC2カウンター

